モラタメ第9弾!!
e0008354_2232623.jpg

モラタメさんよりTaKaRaさんのタカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジを頂きました。
産地と果汁のつくり方を厳選した 果実のみずみずしい味わいが特徴の「直搾り(じかしぼり)」に華やかな香りとフルーティーさが特徴の地中海 <マンダリンオレンジ>フレーバーが 新登場!!
タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、透明化処理や濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しています。果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用して、果実本来の旨みがギュっと詰まった、みずみずしい味わいに仕上げています。

早速頂いてみたら、フルーティ~♪うれしくなっちゃうくらいフルーティーでおいしかったです。なんかねぇ、果実のうまさがギュっと閉じこもってて、しっかり果実の味を味わえるのに、あっさりしてて飲みやすいのでグビグビ飲めちゃいました。パスタを食べながら飲んだんですが、パスタの味を邪魔することもなく、よりパスタもおいしくなっちゃう不思議な感じでした。他にライチとスウィーティーとレモンもあるみたいなので、他の種類も飲んでみたくなりました。


モラタメさんありがと~♪
[PR]
by qoos_aloha | 2007-12-08 22:13 | モラタメ
<< PAPER SKY グッスミン >>