グッスミン
久しぶりのモラタメさんネタです。
e0008354_21411088.jpg今回はライオン株式会社さんのグッスミンがもらえるらしいです!!
前から何度かもらえるチャンスがあったんですが、今回応募してみるのが初めて・・・
なぜかと言うと、いっつもぐっすり眠れるし必要ないと思ってたんです。
ところが、気温が低くなって手足が冷たくて寝づらい夜とか、朝すっきり目覚めたいときに飲むものだったらしく、使用目的をはっきり知らなかったので、今回初めてそのことを知って応募してみることにしました。
今回は希釈付きのミニパック・・・。旅行先にも持ち運びしやすいミニパックなので、遠足前に嬉しくって眠れない子供のように旅先で眠れなくなっちゃっても持って行ける安心パックです!!
旅行先ではすっきり・爽快で行動できるのが1番ですからね~
ぜひ、寒くて寝つきが悪い夜や旅行先ですっきり・爽快気分を体験してみたいです。モラタメさんお願いしま~す♪


[PR]
by qoos_aloha | 2007-12-08 21:55 | モラタメ
<< モラタメ第9弾!! またまたアロハな贈り物 >>