今年は色々あるな~
大きなことから小さなことまで色々あった今年・・・
このまま何事もなく終わればいいのになって思ってた矢先に親戚のおじさんから電話が・・・
いとこが車で事故ってしまったとのこと。電話を受けている母がちょっと動揺してる風に見えて、心配で電話も終わってないのに割り込んで「どうしたの?どうしたの?」って聞いてみると、事故で大怪我をしたとのこと・・・。
彼女を送った帰りにバスの回送車に突っ込んだらしい。シートベルトもつけずに・・。
今も危険な状態が続いています。事故直後は目立った外傷もなかったので、バスの運転手さんも警察もケガは大したことなさそうだって話していたそうなんですが、救急車で運ばれてる途中から腹部が異常に腫れあがり、開けてみたら噴き出すほどの大量出血に多くの臓器が損傷してたとのこと・・。まずは止血の手術をしないと何も手につけられず、何度か手術し昨日ようやく臓器の処置をすることができました。でも損傷が激しいものは取り除かれてしまったり、一応手術自体は成功でしたが、今後障害が残る可能性もあるとのこと。出血の量も多かったため輸血で自分の血ではないものが大量に体に入っているので、熱は出てるし感染を起こしているし、今もまったくとして予断を許さない状況です。でもどんなことになっても生きてほしい。このつらい時期を乗り越えて頑張ってほしいです。

厄年って本当にあるんでしょうか?!あたしは絶対そんなものに負けないって気でいたんですが、前厄の今年はムサシが歩けなくなってしまったり、小さな悩みが多かった。そして11月に来てまた心配ごと・・・。
でもよくよく考えるといつの時でも起こりえることばかりですよね?!厄年なんて関係ないですよね?!あたしは絶対に負けません。ムサシを歩けるように頑張るし、悩みは自分の心がけで解消できるし、いとこは絶対に若いので元気に回復すると信じています!!
すいません、暗い話で・・・。何だか誰かに話してスッキリしたかったと言うか・・・勝手に誓いたかったと言うか・・・^^;
ハワイに咲く黄色い元気なハイビスカスのように、元気で頑張るぞーっ!!
e0008354_0245760.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2007-11-22 00:28 | 日々の日記
<< 無添加良品ヘルシージャーキー3... モラタメでお試し第5弾!! >>