モラタメでお試し第5弾!!
e0008354_22424880.jpg
モラタメさんでまたまたお試し!!
今回はネスレさんの本格欧風ココア・ショコラティエールです。
甘いものは買ってはダメって自分に言い聞かせているつもりなのに、全然約束を守れないあたしです。
こんなおいしそうなもの見せられたら思わず試しに買っちゃうよー(>_<)笑

e0008354_22521352.jpg箱入りの方のショコラティエールはチョコレートチップが入っています。お湯を注ぐとチョコレートが溶け出していき、おいしさが増していきます。
ちょっと多めにかき混ぜないと混ざらないのがちょっぴり難点ですが、溶ければ溶けるほど味わいが増すと言うか、とっても濃厚でおいしいココアでした。

袋入りの方のココアは甘さ控えめでほろ苦な大人な味のココアでした。オランダ製のココアパウダーをふんだんに使用しているそうで、カカオ本来のほろ苦さを味わえるそうです。

あなたの想像を、贅沢に超えたココアの誕生です・・・・何て書かれたら惹かれちゃいますよね~☆
[PR]
by qoos_aloha | 2007-11-21 22:59 | モラタメ
<< 今年は色々あるな~ モラタメでお試し第4弾!! >>