人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合ったーっ!!
間に合ったーっ!!_e0008354_1111018.jpg
『めがね』を観てきました。
いつも行く映画館では上映されていなくて、ちょっと足を伸ばす映画館へ行くのが億劫だったのでついつい遅くなってしまいましたが、やっぱりどうしても観たいかも!!って思い立って、ようやく観ることができました。
久しぶりに母と行ってしまいましたが、これが大失敗!!笑
家に居るかのように笑うし何だかうるさい・・・。しまいには寝るし、起こしたら丁度メルシー体操の時でツボにはまったらしく大爆笑!!あたしもつられて大爆笑!!あんまり声を出せない状況が余計に笑いを誘って、もう笑いが止まらなくて焦りました。笑
でも、慌てて観に行ったかいがありました。間に合ったーっ!!_e0008354_11222874.jpg
『かもめ食堂』もとっても良かったけど、『めがね』もとっても良かった!!たそがれに旅に出たくなっちゃう映画でした。サクラ(もたいまさこ)が枕元で「朝です」って座ってたら、あの笑顔で1日幸せに暮らせそう♪メルシー体操で朝からスッキリしたい♪毎日ハマダの料理を食べられたらそれだけで幸せ♪カキ氷を食べながら海でたそがれていたい♪何もかもがツボの映画でした!!
あ、ちょっと気になったんですが、ハルナ(市川実日子)の車のナンバーが46-10だったんだけど、与論島に掛けてるのかな?!笑
そして何よりもこの映画を観て、大嫌いな梅干が食べれるようになりたいって思いました。

間に合ったーっ!!_e0008354_111811100.jpg映画の後は・・・
秋ですね~♪毎年食べちゃうANTENORのイモ栗かぼちゃのモンブラン、今年も食べちゃいました~。相変わらずウマかった!!他のお店のウマそうなモンブランに浮気しそうになりつつもやっぱりコレにしました!!(何だか好きなんです。笑)
間に合ったーっ!!_e0008354_11235032.jpg思わず普通のモンブランも買ってみちゃいました。
いっつも人数分より多く買ってしまう悪い癖です。笑
by qoos_aloha | 2007-11-08 11:25 | お出掛け
<< キャーっ、もう最後です。 決めました。 >>