人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決めました。
決めました。_e0008354_1325363.jpg
ムサシの6月の定期受診の時に、手術を執刀していただいた先生から、この子はもう歩けるってところまで来てますよって嬉しいお言葉をもらい、近々歩けるものだと思い込み秋にハワイに行こうと思ったんですが、やっぱりまだ歩くことができず延期延期を重ね12月に行くってことでほぼ決定したハワイ行きだったんですが、ハワイへ行きたい気持ちはキラウエアの火山のように吹き出ているのに、何だか晴れないモヤモヤが・・・ここ最近ずっとどうしようかと悩んでいました。本当はじーじーと韓国へ行き、あたしが留守にする間ムサシは大丈夫か試してみたかったんですが、それも中止になってしまったので、日数を長く必要とするハワイに行ってしまうのがとても心配だったんです。

決めました。_e0008354_13341132.jpgそこでようやく決めました!!ハワイへ行きたい気持ちはおさまることを知りませんが(笑)あたしはやっぱり大事な大事なムサシを置いてハワイへ行くことはできません!!ムサシは今でもまだ自分でおしっこをすることができず、絞ってあげてます。それが母にはまだ全部絞りきれることができずあたししかできません(長くおしっこが中途半端が続くと膀胱炎を引き起こしたり、色々問題があります。)それに数ヶ月前から針治療にも通い始め、少しずつ成果が出てきてるかなって段階です。そんな時にムサシも頑張ってるのに、自分だけ遊びに行くなんてできません。これから寒くなって、椎間板ヘルニアになっちゃったワンコには寒さがしみる辛い季節のようです。なので、春が来るまであたしももう少しハワイ行きを我慢しようと思います。
その間、歩けると信じてはいますが万が一このままだとしても、お互いがムサシのお世話をストレスと感じることがないように、母にもしっかりおしっこ絞りを覚えてもらい、誰がどこへ出かけても困らないような態勢を整えておこうと思います。
春には我慢した分まとめて2週間くらい行かせてもらうぞーっ!!
頼むムサシ!!歩いてくれーーーーっ!!心の叫び!!笑


※更新を怠ってるのにも関わらずむさしのまいにちの方にも遊びに来て頂いてるみなさんありがとうございますm(__)m
同じ境遇の方に少しでも役立てばいいなと思い始めたブログなんですが、あまりにも進歩のない毎日なので、書くことも同じようなことになってしまい、だんだん更新を怠って行ってしまいました^^;スイマセン

by qoos_aloha | 2007-11-03 14:02 | むさし
<< 間に合ったーっ!! ミスタードーナツ >>