人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日東紅茶3種セット
日東紅茶3種セット_e0008354_1350541.jpgモラタメさんより、今回は三井農林株式会社さんの日東紅茶3種セットがもらえるチャンスです!!
11月1日は紅茶の日だそうです。
今回は、ロイヤルミルクティー10袋入・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入・いちごミルクティー8袋入の3種類を試すことができるそうです!!
ロイヤルミルクティー、おいしいから大好きなんですけど、おうちで作るのは結構手間と時間がかかるのでついつい飲みたくても我慢しちゃったりするんですが、これなら飲みたいときにさっとお湯を注いで出来上がっちゃうから、イラっとした気分のときや、モヤっとしてる気分のときもあっという間にリラ~ックスできちゃうのですね~。
そしておいしいからと言ってもやっぱりカロリーは気になる乙女心をしっかりつかんでくれてますね~。カロリーハーフもあるなんて~。だけどカロリーは半分なのに茶葉2倍!!って。カロリーが半分な分、物足りなくなるどころかより濃厚の大盤振る舞いですね~♪
そしてそして何ですか!!いちごミルクティーって!!いちごミルクと紅茶が合体したのかな?!気になる新しい味、ぜひ試してみたいです。こちらにはカルシウムが配合されてるみたいです。おじいちゃんにも飲ませてあげよっと♪


by qoos_aloha | 2007-10-30 13:00 | モラタメ
<< ミスタードーナツ Segretaを頂きました。 >>