「ほっ」と。キャンペーン
ミスタードーナツ
ミスドのポイント150pでもらえるカラフルカップが全種類欲しくなっちゃったー!!
e0008354_1311428.jpg
(↑ミスドのHPより画像お借りしました。)何だか色合いがかわいくないですか?!

e0008354_13125556.jpg
早速やっとの思いで1カップGet!!笑
自分のポイントカード見たら9pしかなかったんですが、母のポイントカードを見たら111p!!
親戚の子にドーナツを買ってあげたりで貯まってたらしく、マザー大健闘です!!(大げさ。笑)
e0008354_13251031.jpg
あと39p足りないので、お昼にボリュームセット(黒チャーハン・金胡麻坦々麺)を食べ、ドーナツもしっかりお持ち帰り!!(この他にもまだたっぷりと・・・笑)
RICH DONUTSのハニーディップ買ってみました。フワっと美味しかったけど、昔発売されてたツイストがやっぱり1番好きです。
はぁ~あと5カップ集めるために、あと何個ドーナツ買うんだろうか・・・しばらくは友達の家に行くときのおみやはミスドのドーナツに決まりです!!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-30 13:32 | 日々の日記
<< 決めました。 日東紅茶3種セット >>