Segretaを頂きました。

e0008354_16251489.jpgCyber BuzzさんよりSegretaから10/27(土)に発売になるトリートメント、ヘアヘステ(大人の髪の艶を高める集中美容~洗い流すヘアートリートメント)ヘアエマルジョン(大人の髪、まとまる 浸透美容~洗い流さないヘアトリートメント)を頂きました。
Segreta(セグレタ)のコンセプトは年齢や経験を重ねたからこそ持ち得る大人の美をさらに高めて引き出すだそうです!!年齢って言葉にやたら敏感になったお年頃のあたしは、早速使ってみることにしました~笑

■こくのあるクリームが、髪一本一本をしっかり包み込み、毛髪内部まで深くとけこんで集中補修。根元から毛先まで、美しく艶やかな髪に仕上げます。
■年齢とともに増える髪の「うねり」を整え、見た目だけでなく、指先でも上質な艶を感じる髪へと導きます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを高濃度*1配合。  
*1 セグレタトリートメント比2倍
グロッシー・ヘア・スパイス ◆石榴エキス<ツヤ付与成分>◆王乳(ローヤルゼリー)・按葉(ユーカリ)エキス<保護成分>◆薔薇エキス<保湿成分>◆真珠エキス<補修成分>○密やかに香り立つセンシュアルフローラル。

e0008354_16333573.jpgシャンプー後タオルで水気を取った髪に少しかためのトリートメントをたっぷりとつけると、何だかちょっと高級そうな香りが充満して、鼻歌交じりであっという間に5分経過!!(5分ほどおくとより効果的らしいです)
早速洗い流してみると、あまりヌルヌルすることもなくあっさりとすすげるのに指通りは抜群!!今まで使ったトリートメントって割とヌルヌルが強くて、顔や首までもしっかり洗い流さないといつまでもヌルヌルしていて気になるものが多かったんですが、これはそんなことがない!!結構あたしの中で高ポイントです!!
そしてドライヤーで乾かしてみると・・・天然パーマちゃんなので、縮毛矯正をしているんですが、最近美容院ご無沙汰でだいぶうねりの強い毛が伸びちゃってるんですが、何だかいつもよりあっさりドライヤーで伸びるし、サラサラ。そして肝心なもしっかりあるような・・・
でも何でも初めて使った日って言うのは良く感じるものなので、しばらく使わないと・・何てなことを思ってたんですが、かれこれ使い始めて5回目が過ぎましたが、やっぱりとってもいい感じなのです。シャンプーは違うメーカーのものなんですが、匂いがケンカしあうこともなくほのかにいい香りだし、髪を結わくときもまとまりやすいし・・。もう少し使い続けたら、どんな大人の艶髪になっちゃうんだろ・・・笑

■かろやかな乳液状のエッセンスが、乾いた髪の内部までしみこんで補修。
心地よい手触りで、深くうるおって、まとまる髪に仕上げます。
■年齢とともに髪の脂質は減少し、パサついて、手触りの艶が低下していきます。
ヘアエマルジョンは年齢とともに減少しがちな髪の脂質の働きを補い、なめらかな髪に整えます。
■女性の美しさを高める天然素材から抽出したグロッシー・ヘア・スパイスを配合
○髪になじみやすく、べたつきません。
○乾燥や紫外線から、髪を守ります。
○密やかに香り立つセンシュアルフローラル(微香性)。

e0008354_17184566.jpg
洗い流さない方のトリートメント、ヘアエマルジョンの方もベタつくことがなく、さらっとしたつけ心地なのにたっぷり潤ってくれてる感じです。これから冬になって乾燥する季節なので、使用頻度が増えそうです。香りもヘアエステほどは強くないので、匂い過ぎが気になることもなく、ほのかにいい香りです。

何だかSegretaの回し者のように(違いますよ!!笑)結構高評価を書いてしまいましたが、本当に使い心地抜群でした!!本当ならシリーズで使った方がより効果が出るんだろうけど、ここだけの話、Segretaは中々のお値段で売られてますよね^^;
なので、シリーズで使うかはちょっと悩んでしまうんですが、この艶っぽい髪(自己満足じゃないよね?!笑)を見ちゃうと、使いたくなっちゃう感じです。
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-25 17:04 | モニター・サンプルなど
<< 日東紅茶3種セット Rが気になってたのよっ >>