Rが気になってたのよっ
少々ご無沙汰しております。更新はしていないんですが、年中ブログ巡りはしております^^;少々、ほんの少々忙しく更新するまでの時間がないってのもあるんですが、正直ネタもあんまりないって感じです・・笑

今日はハワイで気になっていたものがやっと解明したので、ちょっとここに載せちゃいます!!
e0008354_13393682.jpg
このLongs Drugsのお店の看板にRが付いてる店舗と付いていない店舗があって、このRがある店舗とない店舗は何が違うんだろうと店内を見回ったこともあったんですが、特に何も気付けず気になったままにしていたんですが、つい先日ひょんなことから判明しました!!
このRは処方箋を出せる店舗とそうではない店舗の違いだったそうです!!
って知らなかったのってあたしだけ?!笑
今処方箋を辞書で調べてみたら、どうやらRecipeと言うらしいです。RecipeのRだったんですね~(って違ったらごめんなさい。笑)英語が分かれば簡単に分かることなのに、判明するまで随分と時間がかかってしまいました~^^;
いや~しかし、早くスーパーでお買い物したいですわ~。マフィンの粉とか、ちょっと急いで使い過ぎました。食べたくて食べたくて・・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-23 13:49 | I Love Hawaii
<< Segretaを頂きました。 幸せのレシピとプレゼント >>