幸せのレシピとプレゼント
e0008354_1865459.jpg
久しぶりに前職の友達と幸せのレシピを観に行って来ました。映画の前に前職場の社長の息子の悪口で盛り上がりつつ、でもアイツは今思えばうまく扱えば味方にできる憎めない奴だったよねーなんて始まるギリギリまで話してたから、アーロン・エッカートが社長の息子に見えて来ちゃって(髪の毛の色とか雰囲気が微妙に・・)、ヤダ、そんなはずはないとか1人で突っ込みながらあっという間に映画が終わってしまってビックリしました!!爆
こう言う映画って観終わった後のあったかくなる気持ちがいいですよね~
でもちょっとロマンス的な部分が少なかったかなって感じで少しだけ物足りなかったです!!もっと飴とムチじゃないけど、駆け引きいっぱいでハラハラするラブロマンス好きです!!笑(韓国ドラマ見すぎで麻痺しちゃったかな?!笑)
でも本当さじ加減1つで違う何かって見つかるんだろうな~って思いました♡

e0008354_18163397.jpg
これはその友達にもらったBDプレゼント~♪
ハワイの写真集が欲しいってリクエストしておいたので、三好さんの写真集!!
中身はもっとビーチとかでハワイハワイしてるかと思ったら、本当スピリチュアルなハワイが多くてビックリ!!でもとっても癒される素敵な写真集でした。そしてTHE BODY SHOPのボディーバターのピンクグレープフルーツとバンブーのスパチュラを。グレープフルーツの香りがとっても良くて、塗って寝ると幸せな気分です☆

e0008354_18243982.jpg
これはまた別ですが、大阪のお友達から届いたプレゼントです。
丹波篠山の黒枝豆です。枝豆好きのあたしにはとっても嬉しいプレゼント!!1日で1袋(1kg)食べれちゃうって張り切ってたんですが、丹波をなめてました・・・豆のツブがデカイっ!!笑
さすがにお腹いっぱいになっちゃって、次の日の朝も張り切って頂きました。おいしくて幸せでした~♪

e0008354_1828493.jpg
話は変わりますが、最近ジャンルを問わず色々食べたくて仕方ありません!!笑
食欲の秋って言うか・・・いつもですが、ちょっとここのところいつもよりヒド過ぎます。
と言うわけで、前職の友達に次回会う時までに痩せないとまずいことになりました・・・痩せたなって見て分かればあたしの勝ち、分からなければあたしの負け。勝てばご飯をご馳走してもらえますが、負ければご馳走しなければなりません(-_-;)参りました・・・頑張らなければ・・・
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-12 18:32 | お出掛け
<< Rが気になってたのよっ 姉さん、事件です・・・ >>