家庭用浄水器C1のお試しモニター募集中!!
e0008354_175131.jpgモラタメさんで、今度は家庭用浄水器C1のお試しモニターを10名募集中です!!
日本ガイシさんと言う会社から発売しているファインセラミックフィルター浄水器C1(シー・ワン)
何度かデジカメで撮影した画像を交えながらレポートをブログにUPすると言う決まりはあるものの、その後は商品をいただけるそうです。


機能の特徴は・・・
・ファインセラミックフィルターを使用しているので 細菌除去率は99.999%。
 トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去できます。
・通水量が他社と比べて多い。(※ハイグレード、スタンダードタイプ)よってお米を
 研いだり、野菜を洗う際たっぷり使える3.5リットル。
・カートリッジの寿命が一目でわかる。はがきで交換時期をお知らせしてくれる
 システムも。
・フリーダイヤルで、アフターサービスも充実

天然素材からつくられるファインセラミックフィルターを家庭用浄水器に初めて使用!!

水道水で作る紅茶と、浄水を使って作る紅茶の味がまったく違うことを知り、我が家も遅らばせながら、2年前くらいにやっと浄水器をつけました。もちろん使い心地に不満があるわけではないですが、やっぱり水道のところにちょこんと取り付けるタイプなので、カートリッジの交換時期があっと言う間に来てしまったり、使用量によってはあまり長く使用できないと言うこともあり、お茶を沸かしたり、野菜を洗ったり、お米を研いだりするのにはたっぷり使用できる、このC1と言う浄水器の通水量にとても魅力を感じました。
そして人間の体は60%が水分と言われている中で、普段口にするお水に気を使うことはとても大切なことだと思います。そんな水道水から体に有害な物質を限りなく100%に近い率で除去してくれるのはとても助かります。
毎日必ず口にする水道水をより安全に使用できるこのC1をぜひ試してみたいです!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-09 12:15 | モラタメ
<< 姉さん、事件です・・・ モラタメでお試し第3弾!! >>