「ほっ」と。キャンペーン
姉さん、事件です・・・
e0008354_12141752.jpg
これは一体なんでしょうか・・・・
                       
e0008354_12152361.jpg
実は6月から韓国へ留学していたいとこが、体調不良&ストレスで留学をやめて帰国しましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
留学を始めた頃から、ホームシックにかかってそうではあったんですが、授業も最初のほうであまり難しくないし、とてもいい先生や友人にも恵まれ頑張っていたんですが、夏休みで帰国してあっちに戻ったときには、最初の頃よりも増してホームシックになってしまったのと、進級で授業が難しくなったのと、仲良しの友人が留学をやめて自分の国に帰ってしまったとこが重なってしまい、食欲低下と睡眠不足が重なってしまったようです。最初は大丈夫だから我慢して頑張りなよと言っていたんですが、この状況に自分がなったらどうする?と聞かれ、あたしも帰国するかもと思いもう何も言えなくなってしまいました。
留学すると決めて仕事を掛け持ちしてまでお金を貯めて頑張ったんですが、その気持ちよりもやめて帰りたいって思ったってことは、相当疲れてしまったのだと思います。
そんなこんなで、じーじーと韓国へ行く予定も決まっていたのに、急遽中止に!!せっかくパスポートも取りに行ったのに、ちょっとガッカリのじーじーがかわいそうでしたが、別のところにじーじーとそのいとことあたしの3人で行こうってことになり、その問題はとりあえず解決しました。
なので、帰国前にあたしが行ったら買いたかったものを送ってもらいましたー。もう韓国人に会うのも外を出るのも怖いって言ってたので、まさかこんなに送られてくるとは思わなかったので、嬉しかった~笑
やっぱり自分の国以外で暮らすって結構大変なんですね。でもまぁきっといい経験につながると思うので、今後のいとこの活躍に期待しようと思います。
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-09 12:37 | 日々の日記
<< 幸せのレシピとプレゼント 家庭用浄水器C1のお試しモニタ... >>