いただきました。
e0008354_2210978.jpgモラタメさんより頂きました~。
あれ、応募してないのに何かが送られて来たぞ!!って思ったら、何と以前頂いた銀座シチュウでおいしい感想を投稿した方の中から50名の方に優秀ブロガーとして送られるらしい「明治製菓 銀座シリーズ・詰合せセット」だったのです\(^o^)/



e0008354_22155829.jpgたいして上手に書けてないブログでも選ばれたりすると嬉しいものです。
早速チキンカリー頂いてみました。
ウマイっ。レトルト食品て随分と進化しているんですね~。カレー屋さんで食べれるような味を手軽に温めるだけで食べれるなんて、素晴らしいっ!!
残りの2つも食べるのが楽しみです♡
モラタメさん、選んでくださってありがとうございま~す♪
[PR]
by qoos_aloha | 2007-10-08 22:18 | モラタメ
<< モラタメでお試し第3弾!! Life 天国で君に逢えたら >>