人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第8弾!!
モラタメ第8弾!!_e0008354_17485535.jpgチューハイに引き続き、立て続けにモラタメさんより届いて来たのが、牛乳石鹸共進社株式会社さんの薬用泡ハンドソープTWO'S(ツーズ)です。
殺菌効果に優れているうえに手肌もしっかりうるおってくれるハンドソープは、ムサシのオシッコのお世話をしてるあたしにはとっても嬉しい商品だったので、絶対に試してみたかったので届いたときはと~っても嬉しかったです!!早速使ってみました。殺菌力は目に見えてわかるものではないのでしっかり殺菌・消毒をしてくれてるものだろうと信じ(笑)、使い心地の感想のみを・・・
ポンプを押した瞬間に出てくる泡はとってもキメが細かく優しい泡でした。洗いごこちも中々グーです。そして次はすすぎ・・すすぎがちょっとだけ時間がかかるんですねーこれが・・!!きっと手肌を潤う成分が入ってるので仕方ないんだろうと思いますが、ヌルヌルが取れるのにほんのちょっと時間がかかります。(あくまでも個人的な感想ですが・・)でも洗い終わった手は2種類のうるおい成分のヒアルロン酸・甘草由来成分のお陰かな、本当にかさつくこともなくしっとりです!!
手に残る香りも懐かしさが残る石鹸の香りで、中々いい感じの使い心地でした~




モラタメさんいつもありがと!!

by qoos_aloha | 2007-10-02 18:02 | モラタメ
<< 北海道日高モッツァレラチーズが... モラタメ第7弾!! >>