人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第7弾!!
モラタメ第7弾!!_e0008354_17362951.jpgいつもお世話になっているモラタメさんよりまたお届けもので~す!!
TaKaRaさんの果汁50%のおいしいチューハイです。
果汁をたっぷり50%も使用してるって嬉しいですよね。しかも嬉しいことに糖類不使用。
缶にも書かれているように本当にみずみずしいって言葉がよく似合うチューハイでした。

モラタメ第7弾!!_e0008354_17431453.jpgりんごとオレンジ味です。
うっかりしちゃってリンゴのほうしか写真を撮らなかったんですが、(と言ってもなぜか赤いグラスで飲んでしまって、色とか全然分かりませんよね^^;)果実のピューレが少し入ってるのでフレッシュで、パスタなんかととても合いそうでした。どちらもおいしかったで~す♪


モラタメさん、今回もありがと~

by qoos_aloha | 2007-10-02 17:50 | モラタメ
<< モラタメ第8弾!! 自分ネタですが・・・ >>