自分ネタですが・・・
e0008354_15143774.jpg
先日(9月21日)31歳の仲間入りをさせていただきました(→o←)ゞ
この日は、いつもはあまり鳴らない携帯に(笑)たくさんのお祝いメールを頂いたり、31歳にもなって絶対にフルーツタルトが2個食べたいとわがままを言う娘に母がしぶしぶ2個タルトを買ってくれたり(笑)、素敵なプレゼントをもらったり、ブログのコメントでやり取りをしているだけの方からも、他のサイトを通じてお祝いメッセージを頂いたり、とても嬉しい1日になりました。
その反面、この日は火垂るの墓が再放送されていて、主人公の清太が亡くなった日でもあることを知り、改めて今の自分は幸せな時代に生かさせてもらってることを知った日にもなりました。
何の不自由もなく幸せに暮らせてる毎日に感謝をしつつ、1日1日を大切に生きていけたらなと思います。

e0008354_15321631.jpg21日の20時過ぎにクール便が届いて来ました。な、なんと、YAMI YOGURTではないですかー!!
開けてみるとアイスがたくさん入ってます。
そう、そうなんです、ちぃさんから誕生日プレゼントが届いて来たんです!!
中々ハワイに行けず、ずっと食べていなかったYamiを突然食べれることになって大喜びで、柱に頭をぶつけました。笑
ちぃさん、本当にありがと~。毎日1つづつニヤニヤしながら頂いています。相変わらずヤミーで最高です♪サプライズなプレゼントでとっても嬉しかったです。
ちょ~っBig Big MAHALO~♡


e0008354_15411673.jpgこれは仲良しの友達から。ハワイアン柄の折りたたみ傘です。
もうプレゼントのやり取りはお互いさまでなしにしようなんて相談してあるのですが、やっぱり何かをくれる友達。毎回気持ちだけ~と素敵なセレクトでプレゼントをくれます。やっぱりプレゼントって嬉しいもんですよね~。○○ちゃんも、ちょ~っBig Big MAHALO~♡
もうしばらくご馳走をしてもらいに行ったりと素敵な時間は続きそうです♪
[PR]
by qoos_aloha | 2007-09-24 15:45 | 日々の日記
<< モラタメ第7弾!! トロピカルになっちゃいそう♪ >>