「ほっ」と。キャンペーン
トロピカルになっちゃいそう♪
e0008354_16143281.jpg
ハワイで買って来た色々な物をせっせと消費中(ほぼ消費完了)とは前にも話しましたが、今度は紅茶を消費中です。
左下から、アラモアナのCompleat Kitchinで買ったモアナサーフライダーで売られているSERENADEEXCLUSIVE BLENDと、右下はアラモアナのLUPICIAで友達が買ってくれたKuuipoと右上はHalekulaniで買ったPassion for Hawaiiと、左上はspa Halelulaniで買ったTea forte(Chamomile Tisane)です。
今はまだ気候が暑いので、多めに沸かしてアイスティーにして飲んでいます。どれもこれもハワイで良く飲むトロピカルなアイスティーなんですが、やっぱりハレクラニで買ったPassion for Hawaiiが1番おいしいです。これは前にリサさんからお土産に頂いたのもあるので、自分のもあるし2つあるからいいよね?!って自分に問い掛けながらおしみなく茶葉を入れて飲ませて頂きました。笑
パイナップルのストレーナーがかわいくてたまりません♡こりゃまたリピート買いですな・・・。それにしても毎日毎日トロピカルなアイスティーばかり飲んでいて、体がトロピカルな香りになっちゃいそうです。笑
いや~しかし早くハワイに行きたいもんです・・・笑
e0008354_1744226.jpg
e0008354_1745055.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2007-09-17 16:57 | 日々の日記
<< 自分ネタですが・・・ モラタメでお試し第2弾!! >>