モラタメでお試し第2弾!!
e0008354_1603614.jpgまたまたモラタメさんで、お試し価格で宮坂醸造さんのやわらか味噌を買ってみました。
ありそでなかった味噌チューブ・・・本当本当~。味噌のチューブってなかったかも~と思い買ってみました。あたしは食事時に基本的に汁物がないとダメなんですよね~
だから作ったお味噌汁がないときはインスタントのお味噌汁を飲むんですが、味噌が多くて濃いなぁって思うときが多かったんです。でもこのチューブのお味噌を使えば、具も好きなものを使えるし、お味噌の量も調節できるし、中々便利です。スティックの野菜にも、マヨネーズ代わりに使ったらヘルシーでよさそうです。しじみのスープとみ子ちゃんのモバイルクリーナー(笑)もついて525円でした~!!

9月1日から発売中だそうです。


[PR]
by qoos_aloha | 2007-09-17 16:10 | モラタメ
<< トロピカルになっちゃいそう♪ モラタメ第6弾!! >>