人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第6弾!!
モラタメ第6弾!!_e0008354_1545182.jpgモラタメさんより頂きました~!!ユニ・チャームさんの超立体マスクです。
花粉症とかではないので、マスクってあんまり買わないんですが、マスクをすると適度な湿気でのどの渇きが潤うと聞いたことがあって、喉があまり強くないので(扁桃腺持ち?!らしく喉から風邪を引き易いとか・・・よくわかんないんですが・・^^;)冬になったら買ってみようと思ってたところだったんです。


モラタメ第6弾!!_e0008354_1551294.jpg今だけ限定のソフトピンクのかわいいマスクは超立体構造と三層構造の高密度フィルターでほこりやウィルスを防いでくれる上に喉に潤いも与えてくれるそうで~す!!
耳が痛くならないようにと、伸縮性の優れた不織布を使用してくれてるところも嬉しい限りです!!
9月14日から数量限定で発売中だそうです。
モラタメさん、いつもありがと~。買う前に試せるってとっても嬉しいです。



by qoos_aloha | 2007-09-17 15:57 | モラタメ
<< モラタメでお試し第2弾!! 初めて行ったAngkor Wa... >>