人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第4弾!!
モラタメさんより、カンロのミルクのど飴Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)を頂きました。

モラタメ第4弾!!_e0008354_15522244.jpgモラタメ第4弾!!_e0008354_15523186.jpg
のど飴なのにミルク味で、本当にのどがスッキリするのかなぁと思ったんですが、こってりミルク味なのにちゃんとメントール入りなのでしっかりのどスッキリでした!!
Brun et Blancとはフランス語で褐色と白色と言う意味らしく、褐色のコクのあるミルク味の周りと白色のさわやかなミルク味の真ん中とでできています。
しっかり甘さもあるのに、ノンシュガーでカロリーも34%カットとのことで(1粒10.4Kcal)、のどがすっきりしないときや、甘いの食べたいけどスッキリしたいみたいなときにオススメだと思います。
袋にもしっかりジッパーがついてるので、カバンの中でもバラバラになっちゃいません!!笑
9月10日発売だそうです!!


by qoos_aloha | 2007-09-03 16:03 | モラタメ
<< おみやげ レミーのおいしいレストラン >>