レミーのおいしいレストラン
e0008354_16345162.jpg
(画像↑お借りしています。)
先日遅くらばせながらやっとレミーのおいしいレストランを観て来ました。 
ネズミが苦手なので、ちょっとリアルだから観るのが怖かったんですが(笑)やっぱりディズニー・ピクサーの映画は観ないではいられないんですよねー^^;
今でもどこかで夢は必ず叶う!!奇跡は必ず起こると信じている自分がどこかにいるので(いい年をしてお恥ずかしいですが^^;)ディズニーの映画を観ると必ず元気になれます!!
レストランにとって大敵であるネズミを主人公にするってすっごい大胆な発想だけど、そんなありえない設定がきっとどんな誰でも勇気と情熱さえあれば夢は叶うと言いたかったんだろうなと納得しました。
いとこといとこの甥っ子2人の4人で行ったんですが、いとこの甥っ子たちはまぁ楽しかったようですが、いとこはつまらなくて寝たそうです。あたしは相変わらず、温かい気持ちになれたうえに楽しんで来れました。そしてなによりもパリの夜景が素晴らしくて見入ってしまいました。絶対パリに行ってみたいって気持ちがますます強くなりました。

e0008354_1735489.jpg

遅らばせついでにやっとスタバのマンゴーパッションフラペチーノ飲みました。(遅っ。笑)
[PR]
by qoos_aloha | 2007-08-31 17:06 | お出掛け
<< モラタメ第4弾!! 新しいお友達が増えました。 >>