飛行機に乗りたいよ~
e0008354_20405056.jpg
この前ちぃさんのところで紹介されていたMeets。何でも関西限定だそうで、表紙もかわいいし欲しかったなーって思っていたら、ちぃさんからメールが!!「くぅさんの分も買ってあるから送りますね~」って!!いや~ん、ちぃさん何ていい人なの~♪
早速かわいい手紙とステッカーまでつけて送ってくれました~\(^o^)/
そんなに分厚い雑誌ではなかったのに、結構充実な内容がギッシリ詰まってて読み応えありでした!!必死に目を通してはメモしたり、情報収集中です。笑
ちぃさん、MAHALO MAHALO~♡

e0008354_20513188.jpge0008354_20514176.jpg
またまた親戚のお迎えに成田まで行って来ました。まったく何度も何度も自分のためじゃない成田には嫌気がさします。笑
せっかくだから7月に第2ターミナル4Fにオープンしたmochi CREAMに行って来ました。
宇治金時・クリームマンゴー・ショコラ・キャラメルプリンの4種類を2個づつ買ってみました。まぁ味は普通でした。笑
かじった瞬間が雪見大福なのに、中身がアイスじゃないのが淋しい感じです。
やっぱりお土産を買っても、せっかく成田まで行ったのに飛行機に乗れない淋しさは埋まりません。笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-08-23 20:58 | 日々の日記
<< 銀座シチュウ Hawaiiはまだか~ >>