Hawaiiはまだか~
何だか最近ちょこちょこと色々なネタはあるものの、途中まで書いては載せるのがイヤになってしまって削除することがたびたび・・・
旅行のネタを書いてる時はすっごい楽しいのに、身の回りのネタを書いてる時は途中で自分自身がつまらなくなっちゃうんですよね~笑
そんなわけで旅行へまだ行けないのですっかりブログから遠ざかることもしばしばですいません。こんなわがままなブログなのに、毎日遊びに来てくれてる方が居ると思うと心が痛いです。
そんな身勝手ブログにも関わらずもうすぐ10万ヒット間近です!!次回のハワイ行きは10万ヒット後になると思うんですが、10万ヒットを記念していつも遊びに来てくれている方の中から抽選で何かささやかな物を贈りたいと考えております。どしどし応募してください!!ってその前に早くハワイへ行って来いって言われそうですが・・笑
で、そんなハワイ行きはですが、まだ本当ハッキリしないんです。ムサシはとっても元気なのですが、まだ歩けないので(それでも結構足の力は戻りつつあります)もう少しリハビリに時間を掛けてあげたいと思います。と、とっても優しい飼い主のようなことを言いつつ、毎回リハビリしながら「頼むよームサシー歩いてくれよー、あたしのハワイ行きはお前さんにかかってるんだよー」何て言いつつ励んでます!!笑
e0008354_18402496.jpg

e0008354_18421781.jpg
そう言えばこのハイビスカス、Food Pantryの前のデニーズの近くに咲いていたんですが、珍しい色じゃないですか??
何色かを掛け合わせたんでしょうか・・それとも元々こんな色なのかな~!?
[PR]
by qoos_aloha | 2007-08-19 18:44 | I Love Hawaii
<< 飛行機に乗りたいよ~ 消費完了!! >>