蝉がすっごい勢いで鳴いておりますっ
e0008354_923139.jpg
若い頃は大好きだった花火大会。暑い中いい席を取ろうと早めに行っては炎天下で場所取りをしていたのに、今じゃそんな気力も体力もありませぬ。笑
毎年招待券がもらえるこの花火大会だけは、行かないと勿体無いのでシブシブ出掛けてます。でも行ってしまうとやっぱり夏だーって気持ちが盛り上がって来て、来て良かったなと思います。今年も今日の花火師さんは勢いがあるね~なんて偉そうなことを言いながらも、楽しい時間を満喫して来ました。
まだまだ暑いですが、みなさん夏バテなんてしないで、楽しい夏を過ごしてくださいね~(^O^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2007-08-07 09:28 | 日々の日記
<< 消費完了!! モラタメ第3弾!! >>