モラタメ第3弾!!
e0008354_025228.jpg

モラタメで、クノールの1日分の緑黄色野菜スープをもらいました~!!
これすっごい欲しかったから嬉しかったー!!これで1日に必要な緑黄色野菜120gを手軽に採ることができるんですよー!!
自分で採るにはあれもこれもと野菜を買わないといけないのに、おいしいスープで必要な野菜が採れるのがとっても嬉しいですよね。
しかも、(HPより)おいしさの決め手は、北海道の自社工場で作っている「ミルポア」と呼ばれる本格スープベース。にんじん、たまねぎ等の香味野菜をバターで丁寧に炒め、白ワインで煮込んで作っていますってのがポイント高しです!!
外食続きで食生活が乱れちゃった時とか、忙しい朝とか、夕食前の小腹がすいてついつい間食してしまいそうな時間にとっても役立ちそうです。
味は2種類。完熟かぼちゃポタージュと完熟トマトポタージュ。ポタージュなので腹持ちも良さそうです。これ絶対自分でも買っちゃうと思います!!


[PR]
by qoos_aloha | 2007-08-04 00:38 | モラタメ
<< 蝉がすっごい勢いで鳴いておりますっ こんなの見つけました。 >>