コストコ行き過ぎっ
e0008354_15191778.jpge0008354_15193227.jpg
e0008354_15194816.jpge0008354_15195947.jpg
e0008354_1520914.jpgクーポンで安かったので、欲しいものがある週に行っていたので、何だか立て続けに行ってしまいました。トイレットペーパーとかすっごい場所をとるので、洗面所のタンスの上に置いたのですが、すごい圧迫感です。笑
ハワイの高橋果実店が閉店になってしまったって言うニュースを聞いてからずっとフルーツが食べたくて、今我が家はメロンだらけなのにも関わらず、パパイヤが安かったので買いました。
でも味が若干薄くて、あんまりおいしくなかったー。ハワイでもう高橋果実店のフルーツが食べれないと思うと悲しい。濃くて甘いおいしいパパイヤが食べたいっ!!
七味の横にある塩、ミルが付いてるのでこのまま逆さまにしてガリガリできるのでとても便利で使いやすいですよ~。
e0008354_15392292.jpgこれLilikoiさんのところで見つけて、「これ去年自販で買って携帯から投稿したうまいジュースだーーーっ」と感動して探し歩いてしまいました。
残念ながら、近所のスーパーでは売ってなくて忘れていたら、意外に灯台下暗しです。すぐ近くのコンビニに紙パックではないけど、ペットボトルで売ってました。何だか今年だけの限定とかパッケージに書かれてるけど、あたしは去年も飲みましたからー笑
相変わらずスゴうまです。もう3本も飲んじゃいました。限定なのでなくならないうちに買いだめしとかなきゃ!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-07-23 15:45 | Shopping
<< こんなの見つけました。 まだまだ消費は続きます >>