モラタメ第2弾
e0008354_13513784.jpg

e0008354_13514821.jpgTHE PREMIUM CALPIS頂きました~\(^o^)/
プレミアムとか限定って言葉についつい惹かれちゃいますよね~。
小さい頃から親しんでいるカルピスは今年で創業90周年だそうです。90年の歳月の中で培った乳酸菌技術のこだわりの結晶とも言われてるこの商品。早速心していただいてみました。
ズバリ・・・ウマイです。家で水で薄めて飲むカルピスとも違い、売られてるいつものカルピスとも違い、とっても濃くてまろやかで優しい舌触りでした。いつものカルピスって何となくパッケージも青の水玉で学生の頃の夏休みってイメージだったんですが、これは大人ののんびり流れていく夏休みって感じです。正直、こう言う飲み物って500mlだと多くないですか??でもこれは量も350mlとサイズもグーです。



[PR]
by qoos_aloha | 2007-07-09 14:06 | モラタメ
<< Hawaiiへ行くど~っ(妄想... 無・気・力・・・ >>