無・気・力・・・
最近何だかとっても無気力で何もやる気がしないのであります(>_<)
多分連日のムシムシの湿気にやられてる模様・・・笑
カラっと暑い日は好きなんだけど、湿気の多い日はどうも憂鬱で。日本もハワイみたいにカラっとすればいいのにな~。そしたらハワイ行かなくてもよくなっちゃうか?!ってなるわけないか・・・笑
e0008354_1336119.jpg
そんなハワイと言えば、最近ハワイで買って来た物をせっせと消費しております。
このJELL-Oだったり、マフィンだったり、ジョバンニのオイルだったりと・・・
もうかれこれ前回のハワイからあと1ヶ月とちょっとで1年がたっちゃうし、また買いに行けばいいじゃーんて自分に言い聞かせて(ウシシ)、せっせと消費中です!!
いとこの子が遊びに来たときにJELL-Oパーティーをしました。(その模様、カメラにおさめ忘れました^^;ね、無気力でしょ!?笑)
色々な色のゼリーをガラスのコップに入れて、バニラアイスを混ぜて、うまかった♪
[PR]
by qoos_aloha | 2007-07-04 13:40 | 日々の日記
<< モラタメ第2弾 いとこより・・・笑 >>