人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いとこより・・・笑
最近ブログに載せるネタもつき気味だよ~なんていとこと話していたら、いっぱい写真を送ってくれました。笑
韓国へ着いた当初はやっぱり来るんじゃなかったってくらい泣いて帰りたがっていたいとこですが(笑)ようやく学校も始まり、勉強のペースが速いので付いて行くのに必死で泣いてる時間もなくなって来たようです・・・。最近はwebカメラでテレビ電話もできるし、遠くに居る感じがしなくて便利になりましたね~!!

まだ学校が始まる前に、韓国の友達(ヨンギョン)のお姉ちゃんの結婚式に行って来たようです。
いとこより・・・笑_e0008354_16522110.jpgいとこより・・・笑_e0008354_16522913.jpg
バスで片道4時間かけて、プサンの近くまで行ったそうです。
いとこより・・・笑_e0008354_16542677.jpgいとこより・・・笑_e0008354_16543354.jpg
バスターミナルで食事もできるそうで、まったく日本人が見当たらないお店でビビンバを・・・。ヨンギョンはスンドゥブを・・・。
いとこより・・・笑_e0008354_1657491.jpgいとこより・・・笑_e0008354_1657155.jpg
長い車中で食べるようにと買ったコーンはまずかったそうです!!笑
いとこより・・・笑_e0008354_1712299.jpgいとこより・・・笑_e0008354_1713211.jpg
やっと着いたヨンギョンの実家のあるところは、ソウルとは全然違って本当にドラマで見るようなのどかな田舎だったそうです。
いとこより・・・笑_e0008354_17332327.jpgいとこより・・・笑_e0008354_17333591.jpg
実家では家族がサムギョプサルを用意していてくれたようです。肉を焼いてるのはヨンギョンのお父さん。本当にちゃぶ台?!で食べるんだ~ってちょっと笑ってしまいました。そして窓辺に置かれている2つの丸はなんとチヂミです!!デカッ!!笑
いとこより・・・笑_e0008354_1737623.jpgいとこより・・・笑_e0008354_17371629.jpg
そしてウエディング姿はお姉ちゃん。田舎の方はうまい美容師さんも少ないそうで、ソウルから連れて行った美容師さんに髪をセットしてもらってます!!お姉ちゃんかわいいーって思ったら、整形らしいと言われちょっとビックリ!!後ろでカットを後回しにされてしまったおばあちゃんが見ていてかわいいです!!笑
お色直し?!はやっぱりチマチョゴリのようです。

今後も安くてウマイ学食なんかの写真を送ってもらう予定になっております!!
って言うか、やっぱり自分が実際体験してないことを書くのはちょっと難しい。笑
by qoos_aloha | 2007-06-27 17:42 | 日々の日記
<< 無・気・力・・・ 食べっぱなし② >>