食べっぱなし②
e0008354_10345511.jpgあいにくのお天気ですが、元気に40分も並んで葉山にあるパン屋さん(ブレドール)にモーニングを食べに行って来ました。
あたしは葉山店しか行ったことがないんですが、金沢自然公園のそばに2号店もあるそうです!!



レザンベールと言う、レーズンのパンにカマンベールチーズが入ってるパンが好きで良く買いに行くのですが、前々からモーニングは1.000円で焼きたてのパンが食べ放題だよと聞いていて、ずっと行ってみたかったのです・・・。
この日はタイミングが悪く1番混んでる時間に行ってしまったので、なんだかんだと40分くらい待ってしまいました。席があまりない上制限時間が90分なので、席がうまってしまうと結構待つかもしれません。前の列の4人グループのおじさん・おばさんが、先に2人席が空いてしまったのでってと店員さんに言われてるのを聞いて、「よし、もう入れる!!」って思ったら、「じゃぁ、先に2人行きます」って言ってるのを聞いてショックを受けつつもどうにか順番が来て席へ・・・笑
e0008354_10484632.jpg
1.000円の中に、ドリンクとサラダまたはスープが付きます。
今回はフルーツティーとスープをセレクト。注文を聞きに来てくれながら、早速その時に焼き上がっていたパンがテーブルに・・・
上からキーマカレー・ゴルゴンゾーラ・ミルクっぽいパン
e0008354_10515967.jpge0008354_10521358.jpg

キーマカレーは前に食べたことがあったんですが、やっぱり焼きたては断然持って帰って食べるよりおいしくて、思わずおかわりしてしまいました。
(おかわりの場合は焼きたてじゃない場合もあります)
e0008354_10532412.jpge0008354_10534099.jpg

スープはきのこのスープ。
友達はサラダをセレクトだったので、しらすのサラダ。スープもおいしかったのですが、断然サラダの方がおいしそうでセレクトミスを悔やみました・・笑
次回はサラダにしてみようと思います!!
この間にも、焼き上がればどんどん運ばれて来ます。写真にはないのですが、食パン、オリーブパンも食べました。ここまでで朝なので結構お腹がいっぱい!!
でも周りの奥様方はみんなモリモリ食べてるし、もっと頑張らなきゃって変な汗をかきながら、次はこちら↓
e0008354_10581497.jpge0008354_10582352.jpg

左はシーフードピザ。写真は結構サイズありに見えますがクラッカーよりもちょっと大きいくらいのサイズです。右は焼きたてホヤホヤのアップルパイ。
もうこの2つもとってもおいしいです。何度も言いますが、やっぱり焼きたては違いますね~。アップルパイもサックサクの生地に程よい甘さのアップルで、おかわりしたかったくらいです。でも本当お腹いっぱいになっちゃって、落ち着いて座ってられなくなり、今日はここまで・・・笑
あたし粉もの、デザート系の食べ放題だと本領を発揮できないんですよー笑
家に買って来たりする数が限られてるものは大量に食べたがるくせに・・・^^;
でもこれぜ~んぶで1.000円てかなりお得だと思います。毎回行くたびに焼き上がりのパンが違うらしいので、近々母を連れてもう1回行く予定です。
その日はもっと食べれるように頑張ります(頑張らなくても十分食べてる?!笑)

〒240-0111
三浦郡葉山町一色657
※モーニングはA.M8:00~A.M11:00までだそうです
[PR]
by qoos_aloha | 2007-06-20 11:13 | お出掛け
<< いとこより・・・笑 食べっぱなし >>