食べっぱなし
2周年へたくさんのお祝いのコメントありがとうございました\(@ ̄∇ ̄@)/
嬉しくて思わず泣きそうになってしまいましたー!!

2周年を迎えましたが今までと変わらず自己満足で参りたいと思います!!笑
結婚式のためでもあり、今後の自分のためでもあるダイエットですが、結婚式が終わった途端に気が緩みっぱなしで、ずっと食べてますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
いとこが韓国へ出発だったので、その前に元気で頑張るよう送り出すために焼肉からスタートし、送りに行った空港でプリマドンナと言う名前の大きいチョコレートパフェ(これを食べたらプリマドンナにはなれないってパフェだねって大笑い)を食べ、数日後ちぃさんのブログで洗脳され(笑)HardRock Cafeでステーキ。間にはミニストップのマンゴーパフェも数回。と、どれもこれも写真を撮り忘れちゃったりカメラ忘れちゃったり・・・・

で、次はカメラもしっかり持って、オープンしてからずっと早く行きたかったららぽーと横浜へやっと行って来ました。
e0008354_1331845.jpg
e0008354_13311761.jpg何軒か行きたかったお店があったんですが、まずはオープン前にTVの特集で見て気になったキタグリルパレットへ。
包み焼きハンバーグの包みが大きくてすっごいインパクトで気になったんですが、今回は100%和牛のハンブルグステーキ(1.680円)にしました。
もーお腹ペコペコだったので、無言でペロリとたいらげて、次のお店へ・・笑


e0008354_13411920.jpg
e0008354_1341479.jpgハンバーグでお腹がいっぱいだったんですが、1時間くらい買い物をしていたらもうデザートが食べられそうに・・笑
PANCAKE DAY'Sです。
もうこのかわいいパンケーキがずっと食べてみたくて・・・やっとららぽーとにできたのですっごい嬉しいです。店舗を構えてるのかと思ったんですが、ららぽーとはフードコートみたいなところにあったので、それがちょっと残念だったんですが、キャラメルパンケーキはエッグスンを思い出させるようなホイップにかわいいスマイルマークのミニパンケーキがついていてかわいくてたまりませんでした♡

この日は夜に地元に戻ってあんかけ焼きそばを食べて帰りました。笑
いくらなんでも食べ過ぎだよね?!汗汗
てなこと言いながら、まだ食べっぱなしは次回へ続きますから・・・・(*^^)v
[PR]
by qoos_aloha | 2007-06-18 13:49 | お出掛け
<< 食べっぱなし② おかげさまで2周年!! >>