初モラタメ!!
peeyoさんのところで知り、商品がもらえたりためせたりと言う素敵な言葉に惹かれ早速登録してみました。
その名もモラタメ。何度も言いますがもらえたりためせたりしちゃいます!!
まだあまりシステムを理解していないのですが、早速いくつかもらうをクリックしてみました。全員が全員もらえるわけではないので、商品が届くかどうかは到着するのを待つだけなんですが、今回第1弾がポストの中に届いておりました~\(^o^)/
e0008354_10202492.jpg

ヤマザキナビスコのコーンチップ(オリジナルサルサ入り)です!!
2本プレゼントのはずが、バタークッキーまで入っていて嬉しかった~!!
あたし実はサルサって苦手なんです・・だけど、お菓子ならきっと食べれるかもしれないって思って思いっきり、苦手だけど食べてみたいって書いたんです。絶対にもらえないだろうって思ったのに、ちょっとビックリしました。笑
食べてみた感想は、サルサにはサルサなんだけど、食べれないほどの臭さはなく(サルサって臭いですよね?!)辛さもそんなになく、あっさり食べれました。
コーンチップスに付けれるタイプのサルサが入ってるなんてちょっと楽しいですよね~♪
こってり好きのあたしはこれにチーズやサワークリームなんて乗っけちゃったりしたい気分ですが、パリパリのコーンチップとの相性も良かったですよ~!!






※最近のエキサイトの表示不具合って、画像以外も開けなくなったりで大変じゃないですか??
あたしのPCが悪いのかな?!いじってるとすぐに固まったりします。
コメントのお返事も遅くなっていてごめんなさいm(__)m
メンテナンス後快適な環境に戻ったらすぐにお返事を書かせてもらいます。

[PR]
by qoos_aloha | 2007-06-13 10:37 | モラタメ
<< おかげさまで2周年!! 成田へ >>