人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田へ
成田へ_e0008354_12469.jpg
今日から韓国へ行くいとこを成田に送りに行って来ました。ちょろっと泣けちゃうかなとは思ってたけど、まさかあんなに号泣しちゃうとわ!!爆笑
写真のくまは空港で使える商品券をもらったのでいとこの甥っ子といとこへ買ったプレゼントです。と言ってもいとこへは日本バージョンを!ついでに自分にハワイバージョンを見つけてしまい即買いしちゃいました。が、結局レジで商品券は使えず、現金で(><)ならばもう少し買うか悩んだのに!笑
ま、かわいいからいっか~♪
それにしても同じ年の仲良しいとこが行っちゃったのは結構淋しい。泣
でもいとこが居る間に遊びに行けばいっか~!会いに行く口実に5回は行きたい!笑
しかし最近送り迎えで成田へ行くことが多過ぎ!
自分がどっかへ行きたいっつーのー(__;)
by qoos_aloha | 2007-06-09 12:04 | お出掛け
<< 初モラタメ!! 幸せいっぱいお腹いっぱい >>