人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せいっぱいお腹いっぱい
幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_139281.jpg先日友人の結婚式に行って来ました。高校からの友人なんですが、何年も会わないことがちょくちょくあるんですが、だからと言ってお互いがお互いを忘れることもなく、会えば一瞬で大笑いで楽しい時間を過ごすことのできる貴重な友人の結婚式でした。ちょっと毒舌だったり、天然だったりするんですが、いつもオシャレで笑顔がかわいい友人は、この日もとってもキレイに大変身し、いつものように落ちてしまいそうなタレ目で幸せいっぱいに笑っていました。新郎もともて優しそうで、時折2人がコソコソっと笑顔で会話してる姿がとっても幸せいっぱいで、こっちまで嬉しい気分になりました。
式の後はお待ちかねの披露宴!!妊婦さんが多いのであたしはモテモテの予定でしたが、おいしいと有名なレストランの食事が気になってしまって、やっぱり花より団子を取ってしまいました。ので、皆様を驚かせるようなビックリな出会いもなく・・・(あっそう言えば、男子に写真を撮られたんですが、なぜでしょう・・?!間違いなく誰かに似てるから見せたいとかそんなノリだと思いますけどね!!爆笑)
ダイエットはお休みしてお腹いっぱい食べてまいりました~(○゜ε゜○)
幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13294792.jpg幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13295874.jpg
幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13301816.jpg幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13302960.jpg
幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13304884.jpg幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_1331048.jpg
(まぐろとアボカドのタルタルポーチドエッグ添え・夏野菜のミネストローネ・スズキのポワレ 鮑のリゾット添え ソースジャポネーゼ・牛フィレ肉のポワレ(マデラソース)・季節のフルーツにヨーグルトアイスを添えて桃のスープとともに)
フルオープンキッチンから運ばれてくる出来立てホヤホヤのフレンチは、どれもこれも結婚式とは思えないほど凝っていてとってもおいしかったです。
幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_1338412.jpg幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13385221.jpg
ケーキカットのケーキもすんごいおいしかったー!!久しぶりに美味しいものを食べて大満足でした!!そして臨月3人です!!見事にみんな男の子なんだってー!!みんな無事に元気な子を産んでほしいで~す♡
縁起がよさそうなので、3人のお腹をナデナデしてきました\(^o^)/


一応結婚式までを目指していたダイエット・・・でも引き続き歩いて歩いてホノルルへ辿り着かなくちゃ~!!
と言いつつ、ちょっと終わったーって言う気持ちからダラけています。ミニストップのアップルマンゴーパフェ食べまくったり、こんなものまで食べちゃってます↓↓↓




幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_1345422.jpg
ジャーンッ!!シナボン
幸せいっぱいお腹いっぱい_e0008354_13463239.jpg
近所の米軍基地が開放日だったときに友達が買って来てくれました~!!
日本のお店で買うよりもデカイ気が・・・久しぶりのシナボン、やっぱりウメェ~↑↑↑笑


今日は大好きなばーばーの誕生日。生きていたらもう何歳になったんだろ~。そう言えば、今日はハンカチ王子も誕生日なんですね~。笑
by qoos_aloha | 2007-06-06 13:48 | お出掛け
<< 成田へ 韓国の最後の夜は・・・ >>