「ほっ」と。キャンペーン
思いがけないプレゼント\(^o^)/
e0008354_18345121.jpg
ちぃさんHavaianasのカスタマイズビーサンをもらっちゃった~\(^o^)/
メイク・ユア・オウン・ハワイアナスと言うイベントが東京でやってた時に来たがってたちぃさん。でも来れずで残念がってた矢先にそのイベントが大阪でも開催されて、わざわざあたしにも連絡をくれました。イベントの名の通り、あなた自身で作る!!ってことで、見なきゃわかんないとかブツブツ言ってはちぃさんを困らせ(笑)、悩みに悩んで茶色のソールで薄ピンクのストラップでお願いしました。こっち(関東)でも24日から31日までまた開催するみたいなのですが、ちょっと行けそうにもないので、ちぃさんに甘えてお願いしてしまいました。そして本日ビーサンと、以前購入したビーサンの逆の組み合わせの色をとわざわざ考えてもらってくれたミニビーサンが一緒に届いて来ました~♡
ちなみにちぃさんの購入したビーサンはこちら→驚くなかれ!!その数を見て!!笑
ちぃさん、想像してたよりもかわいいビーサンに仕上がってと~っても嬉しかったです。本当にありがとうですo((*^▽^*))o
e0008354_18505632.jpg
2人でこのビーサンを履いてハワイで遊ぶ約束しちゃいました~♪

ハワイと言えば、ダイエット始めたって言うときに限ってこんなものを送ってくれます。
e0008354_18563081.jpge0008354_18563766.jpg
Big Islandcandiesのカタログです!!(クリックでちょっと大きくなります)
食べたいっ!!買っちゃうぞ!!笑(ウソ)今は我慢我慢(TロT)
[PR]
by qoos_aloha | 2007-05-25 19:00 | 日々の日記
<< 韓国の最後の夜は・・・ ホノルルへ行こう~♪ >>