「ほっ」と。キャンペーン
ホノルルへ行こう~♪
↑ビックリした??笑
まだムサシの足が回復していないので、もう少しお預けです・・・。
でも最近の天気と言ったら、湿気も少なく青空が広がっていて、ハワイへ行きたい気持ちをさらに加速させます。目をつぶっては↓こんなとこを散歩していることを想像してワクワクしています♪
e0008354_15153074.jpg
最近また無駄な抵抗と分かりつつもダイエットを始めています。苦笑
もうすぐ友達の結婚式なんですよ~。しかも奥さん、あたしのテーブルはみんな臨月なんだって(〇o〇;))))!!産気づいたら、助けてあげてねって言われてもねぇ、あたし助産師じゃないし~っ!!笑
でも新郎のお友達は独身が多いんですって~!!ってことは1人しかいない独身、しかも妊婦じゃないあたしってモテモテじゃない?!爆笑
な~んて浮かれたい気分なんですが、ダメダメこんな体じゃ行けないよーと焦ってダイエット始めたって訳です・・・。でもやっぱり食べること大好きだから、無理にご飯を減らすことはできずなので、間食は一切していないけど、ご飯はまぁ普通の成人女性に必要なくらい食べて、毎日1時間歩いています。で、昔友達の結婚式の引き出物の品物を選ぶ本からもらった万歩計を久しぶりに出して来て楽しんで歩いてます。
だってその万歩計↓e0008354_15244146.jpge0008354_15244968.jpg
ホノルルを歩くこともできるんだも~ん!!歩けば歩くほど色々な土地を歩くことができます。まずは東京からスタートしてホノルル→ニューヨーク→ロンドン→パリ→ローマ→京都と進んで行きます。まだ東京を出発したばかりなので、今は新宿御苑や、レインボーブリッジを過ぎ、今日の目的地は国技館だそうです!!東京だけで80Kmあるので、まだ残り58Kmあります。次のホノルルまではあと58km歩かないと行けません!!でも早くホノルルへ行きたくて、ちょっとウォーキングが楽しみになってます♪
※クリックするとちょっと大きくなります↑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-05-23 15:38 | 日々の日記
<< 思いがけないプレゼント\(^o^)/ お腹が空いた~ >>