お腹が空いた~
韓国へ行くと必ず食べるトースト!!もちろん今回も食べてますよ~笑
本当は毎回ビジネス街に出る屋台のおじさんのところで食べたいんですが、気付けば初めて食べたとき以来出くわしてないかも・・(→o←)ゞ
今回はお店の中で食べてみました~
e0008354_12533956.jpge0008354_12541371.jpg
今回もまたホボントーストです。今回はハムチーズトーストです。
何がこんなにおいしいのかちょっと調べてみたら、自家製の特製天然果物ソースを使ってるそうです。甘いの理由はコレですね。それがチョッピリ辛いソースやらチーズと絡むと・・・ぐぁー腹減ったー!!笑
※↑クリックするとまたちょっと大きくなります!!
e0008354_12593678.jpgコーヒーとトーストをと思ったんですが、今回はお店の回りに置かれてる新鮮そうなフルーツが気になったので、キウイジュースにしてみました~♪が、これ失敗!!すっごいおいしいのに、外がすごい寒いから、この後しばらくガッタガタ震えてました!!笑
e0008354_1353576.jpgそしてこれは別の日ですが、ずっと行ってみたかったのに、お店が閉店しちゃったりで中々行けなかったRED MANGO
ヨーグルトのアイスだって言うから、ハワイのYAMIのようなアイスをほのかに期待していたんですが、微妙に違う・・┐( -"-)┌

でもやっぱりヨーグルトのアイスはうまいです!!ザクロとパイナップルをトッピングしてみました。この日のソウルは氷点下!!寒かったな~笑
でもアイスははずせませんよね?!笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-05-21 13:10 | Travel
<< ホノルルへ行こう~♪ ケジャンはいかが?! >>