人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ先のお話ですが・・
最近更新頑張ってるな~。飛ばし過ぎてネタ切れにならないか心配です!!笑

みなさんはご存知ですか??何の番組でいつやってたのかも忘れてしまったんですが、とある番組で大型連休のお話をしていました。
内容は大型連休があると、景気が良くなるみたいな感じだったんですが、来たる2009年9月に、G・Wのような連休ができるんですよ~!!
休みの内容はと言うと・・・19日が土曜日、20日が日曜日、21日があたしの誕生日(笑)ではなく、敬老の日、22日が国民の休日、23日が秋分の日、24日、25日は普段の日なんですが、ここを会社にお願いして休ませてもらえば、26日の土曜日、27日の日曜日と最大9連休がやって来るのです!!
もしも24日、25日にお休みがもらえなかったとしても9月に5連休があるのです!!秋分の日って言うのは何年かに1度日にちが変動するらしいのですが、2009年の9月は23日でほぼ決定らしいです。
あたしは早速友達をハワイに誘いました!!笑
早めに予約をして、絶対ハワイで33歳の誕生日を迎えます!!友達は彼が居るのですが、彼も最初の5連休だけ一緒に来ると張り切ってくれてるみたいです!!笑
まだまだ先そうですが、意外にすぐかもなこの連休、みなさまは何をして過ごしますか~?!予定を考えるだけでもワクワクしますね!!
まだまだ先のお話ですが・・_e0008354_18211882.jpg
この写真はもうすぐホノルル国際空港に着陸しますとアナウンスが入った直後の写真です。1番ワクワクの瞬間ですよね~♪
あ~早くハワイへ行きたい!!

そして去年8月の久しぶりに乗ったNWの機内食はコチラ!!

まだまだ先のお話ですが・・_e0008354_1825542.jpgまだまだ先のお話ですが・・_e0008354_18251686.jpg
まだまだ先のお話ですが・・_e0008354_1825317.jpgまだまだ先のお話ですが・・_e0008354_18254433.jpg
まだまだ先のお話ですが・・_e0008354_18255860.jpgまだまだ先のお話ですが・・_e0008354_1826668.jpg
もう遠い記憶過ぎて何をチョイスしたのかも忘れてしまいましたが、大好きな機内食なので載せておきます。友達が違う種類をチョイスしたので、その写真も載っています。大好き過ぎて、2つ食べたのではないのであしからず・・^^;笑
by qoos_aloha | 2007-05-10 18:28 | I Love Hawaii
<< ケジャンはいかが?! ようやくオープン >>