デニる?!
皆さん、デニーズに行く?って言うときデニる?って言います??笑
あたし達は若者でもないのに、良く使います!!笑
遠い昔の記憶ですが、去年8月のハワイの最終日の夕飯は久しぶりのDenny'sへ行きました。大慌てでAlamoana SCで最後の買い物をしていたら、ワイキキへ戻るのがすっかり遅くなってしまい、どこでご飯にする?!と散々迷った挙句、「デニる?!」ってことになり、久しぶりのDenny'sへ!!
e0008354_11195733.jpg
お昼が遅かったので、友達と半分個のクラブハウスサンド!!
e0008354_11204571.jpg
ポテトもついて来ます。この他にシーザーサラダも食べたような・・・忘れた。笑
e0008354_11215080.jpg
もう1人の友達もっとはお腹が空いていなかったようで、オニオンフライを!!

Denny'sと言えば、初めて行ったハワイで日本でも見慣れているこの看板に親しみを感じ張り切って行ったお店です。でもジュースはじゃんじゃん注いでくれるし、米の代わりがポテトだし、デザートのチョコケーキは泥みたいに真っ黒でドロドロのチョコだし、何もかもが初めての体験で驚いた記憶があります。それからは数えるくらいしか行かなくなってしまったお店ですが、何となく店内は異国のファミレスを感じられてちょっと楽しかったりします。クラブハウスサンドもおいしかったし、最後の夜は懐かしのDenny'sでのんびり更けて行きました・・・・・
e0008354_11302168.jpg
その後・・・
帰国の荷造りが深夜遅くまで終わらなかったことは言わずと知れず・・・・爆笑!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-05-04 11:31 | I Love Hawaii
<< 日本でHawaii探し G・Wいかがお過ごしですか~ >>