「ほっ」と。キャンペーン
G・Wいかがお過ごしですか~
今年もまたまた家に居ます。成田でどちらへ行かれるんですか??とインタビューされる夢はまたしても来年に持ち越しだ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今は毎日毎日ムサシのリハビリに励んでおります。少しずつですが、足をギュってつねると反応するようになって来ました。シッポも時折動かすように\(^o^)/
地道に頑張ります。G・Wですが、どこへも行けずリハビリです。母もしくはあたしが外出しようものなら、2時間は吠え叫んでます!!苦笑
e0008354_21194968.jpg
ちょっと顔つきも病犬じゃない雰囲気になって来たでしょ?!

そんなムサシが最近免疫力をUPさせようと飲んでいるヤギミルクがもうなくなってしまったので、こっそりムサシにバレないように買い物に行き(ってバレて大騒ぎでしたが^^;)ちょっと寄り道した無印良品でナイロントラベルケースたるものを発見し、ついつい買ってしまいました。まだまだ旅行へ行けるメドは立ちませんが、ついついトラベルって文字に反応して買ってしまいました。
e0008354_21261253.jpg
G・W、ブログでお友達になった方や、色々な方がまたハワイへ出掛けているので、楽しみにお土産話を待つことにしましょうっと!!
一緒にうつってる雑誌はよぅちゃんとこで教えてもらって、思わず近くの本屋さんに取り置きしてもらった雑誌です!!うんうん、買い物するならハワイだよね~なんてブツブツ言いながら、妄想中です♪

e0008354_21303037.jpg


トラベルケースは、ちょっとそこらにあった物を適当に入れただけなのでわかりづらいですが、シャンプーやらボディーソープやら、化粧水やらともろもろを1つに詰めて持ち運べる上に、ハンガーもくっついてるので、ホテルなんかの洗面所とかに掛けておける優れものです!!
早くこれ持ってどっかに旅行へ行きたいっ!!
4色あって、大きいサイズと小さいサイズがありました。これは大きいサイズです!!


みなさま、楽しいGWを過ごしてくださいね~♪
[PR]
by qoos_aloha | 2007-04-28 21:34 | 日々の日記
<< デニる?! ご報告!! >>