ご報告!!
e0008354_17504670.jpg
皆様へ 昨日無事にムサシが退院をして来ました。たくさんの励ましの言葉と応援ありがとうございました。とても励みになり元気になりました。まだまだこれからリハビリや、再発防止などたくさんの課題が残っていますが、ひとまず久しぶりの我が家でムサシは元気に爆睡しております。コメントのお返事も、皆様のところへ遊びに行かせてもらうことも中々できずなのですが、ひとまずここでご報告をさせていただきます。本当にありがとうございました(*^^)v
お迎えに行った時は、かなり痩せていてショックだったんですが、気力、体力の方はいつもと変わりないくらい元気だったので、安心しました。
あたし達を見つけたら瞬間、病院中の他のワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんたちに冷ややかな目で見られてしまうほどムサシは大騒ぎ!!何でこんなにお迎え来るのが遅いんだよーーと訴えてるかのように吠えまくってました!!汗
やっぱり相変わらず後ろ足は麻痺したままですが、先生からこの子は絶対とは言い切れないけど歩けようになりますよって言ってもらえたので、救われています。やっぱりムサシが家に居てくれるだけで、家の中が明るくなります。今は時間があればリハビリ、そしてまだ自力でできないおしっこを何時間おきかに出してあげたりでてんやわんやですが、一緒に頑張ってあげようと思います!!(って言うかおしっこを絞り出してあげないといけないんですが、これが中々難しい。お前が頑張れよと言わんばかりにムサシはあたしを見つめてます。笑)
e0008354_17463736.jpg
術後の跡を見るのがかわいそうで怖かったのですが、2週間も経過しているし、スムースヘアなので、すごく大げさには目立ってなくて良かったです。
e0008354_17484597.jpg
いつもはサークルは置いていなかったのですが、まだ安静の時間も必要だし、これを機にサークルの生活に慣れてもらおうと思います。 
[PR]
by qoos_aloha | 2007-04-23 17:56 | むさし
<< G・Wいかがお過ごしですか~ 偶然!! >>