もうすぐ夏って来る?!
今日のむさし
母が病院へ電話をしたんですが、ものすごく元気には元気なんですが、やはり後ろ足の麻痺は依然そのままの状態らしいです。1日2日と言うように短い期間で回復するって訳でもないらしいので、あまり悲しまないようにします。で、肝心な退院なんですが、まだはっきり日程を教えてもらえません。今度の日曜日で2週間なんだけどな~。まだかな~?!


ここのところ、とっても寒いですね~。これも地球温暖化の影響なんでしょうか・・・
明日は温かくなるみたいで、一安心ですが・・。ちゃんと夏来ますよね??
e0008354_0252958.jpg
こんな寒さが逆戻りするとは思わずに、ちょっと前にそろそろ日焼け止めを考えなくちゃと思い探していたんですが、あんまりいいのに出会えなかったんです。白く浮いてしまうやつや、1度塗ると頑固で落としにくいものや、肌が荒れるものや・・・
そんな時にこの前買い物したMARKS&WEBのHPで、石鹸でキレイに落とせますと書かれたハーバルサンプロテクトローションを発見。ユーザーの声には白浮きがあまりしないと書かれているし、買ってみました。通販で買ったので、どうせなら送料がなくなる3.150円まで買い物をしようと、色々探して、ハーバルウォーターと薬用炭の石鹸とユズ/ビワ葉の石鹸を買ってみました。
日焼け止めは寒くなってしまったので、まだ塗ってどこかへ行ったりはしていないんですが、サラっと塗れて中々良さ目です。ハーバルウォーターは本当は化粧水ですが、髪をストレートをかけてるので、静電気が起こりやすく、そんなときにシュっとしてます(髪にもいいと書かれています)香りはマンダリンで、柑橘系でサッパリします。
石鹸はまだ使ってませんが、肌荒れにもよさそうなので、脂っぽくなりがちな季節になったら使ってみようと思います。1番左の白いのはハーバルウォーターの専用アトマイザーです!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-04-20 00:34 | Shopping
<< 偶然!! 欲求全部満たしましょうツアー。笑 >>