欲求全部満たしましょうツアー。笑
ムサシへの温かい励ましのコメントありがとうございます。
昨日病院へ電話をしたんですが、やはりまだ麻痺のままのようで、嬉しい報告は聞くことはできなかったんですが、電話の横でワンワンと吠える声が聞こえ、あっこの声は!!と思い先生にムサシですか?と尋ねると、「さすがですね~、そうですよ」と・・・。手術の日は吠えることすらしなくなっていたんですが、いつも家に居るときに自分の思い通りに行かないときに吠える声に似ていたので、少しずつ元気になっているとちょっと安心しました。予定通りに行けば今週末か来週早々に帰って来れると思うので、それまではバンバンたまってることを更新していこうと思います。


先日用事があったので横浜へ行ったついでに、食べたかったものぜ~んぶ制覇して来てしまいました^^;笑
まずは・・・
e0008354_21384511.jpg
e0008354_21385555.jpg
e0008354_2139699.jpg
e0008354_21391698.jpg
e0008354_21392890.jpg
鼎泰豊へ。その昔(ちょっと苦手になってしまった)台湾へ行った時から食べに行きたかったのに、地図も持たずに出掛けてしまい、お店を見つけることができなかった鼎泰豊の小龍包。何年越しにやっと食べました。笑
まずは上から乾麺(醤油風味)・蟹炒飯・大根餅・エビと豚肉入り焼売・小龍包
これ実際に運ばれて来た順番通りなんですが、1番最初にお腹ペコペコで食べた乾麺。これは温かいつゆなしラーメンです。これが実にウマイ。3人で分けて食べたんですが、1人で食べたい!!笑
そして蟹炒飯。これもウマイ!!しつこ過ぎずでも味はしっかりみたいな・・・(また表現ヘタ。笑)大根餅、エビと豚肉入り焼売はまぁどこでも食べられる普通においしいな~って味でした。そしてお目当ての小龍包は、最後に来ちゃったせいか、おいしかったですが、そんなに行列?!するほど(15分しか並んでませんが・・)って感じでした。(ゴメンなさい。汗)つけるタレが酢醤油だったんですが、あたしは黒酢で食べる小龍包が好きです。でもまた行きたいですかと言う問いにはもちろんYesです!!だって、乾麺と炒飯すんごいおいしかったんですもの~♪

お次はこちら・・
e0008354_2241544.jpge0008354_2242933.jpg
今更ですが、DOUGHNUT PLANTです。クリスピークリームの人気でちょっと陰が薄くなりがちでしたが、都内へ行くのが苦手なあたしに朗報が!!(ってだいぶ前ですが^^;)クイーンズ伊勢丹横浜店にもお店が出来たからね(*^^)v
買ってみました。バニラビーンズ・キャラメル&ウォールナッツバンズ・ブラックアウトの3点です。

そしてお次はこちら・・・
e0008354_22101154.jpge0008354_22101940.jpg
3.4月と言ったら奥さん、BAGEL&BAGELの季節・期間限定のストロベリーショートケーキサンドですよ~。これは去年peeyoさんのとこで見つけて以来、大ヒット商品でございます。お腹いっぱい小龍包も食べ、ドーナツもお土産に買ったのに、これだけははずせず買ってしまいました。
相変わらず今年も変わらずウマイでございます。今月中にもう1回食べたいっ!!

まだまだ食べますっ。汗

↑これで終わりと見せかけて、帰りにDenny'sでまた食べてしまいました^^;
e0008354_22195089.jpg
だって、だってお茶だけにしようと思ったら、大好きなマンゴーとキウイのパンケーキがあるんだもーん。この時点ではまだドーナツもベーグルも食べてませんからね^^;このパンケーキ、すんごいおいしかったです。
マンゴー好きにはたまりません♡

で、家に帰ってベーグル食べました^^;さすがにドーナツには辿り着けませんでしたが、満腹大満足な1日でした\(^o^)/
[PR]
by qoos_aloha | 2007-04-16 22:24 | お出掛け
<< もうすぐ夏って来る?! ストレス?! >>