「ほっ」と。キャンペーン
負けた・・
誘惑に負けました。
e0008354_0114197.jpg
このPEPSIの本数(8本)を見てもらえればおわかりのとおり、おまけ欲しさにこんなに買ってしまいました(--;)
e0008354_015293.jpg
e0008354_0151652.jpg
e0008354_0152772.jpg
e0008354_0164613.jpg
e0008354_0165275.jpg
e0008354_0165968.jpg
e0008354_017858.jpg
e0008354_0171594.jpg
こんなにかわいいミニチュアLE CREUSETのマグネットをおまけにされたら、買わないではいられませんよ~苦笑(本物をこれだけ集めたいけど・・・)
こんなに1度にペプシを購入することなんてないから、炭酸大好きの肥満児みたいでレジへ持って行くの恥ずかしかったな~笑
ちなみにあたしはペプシ大好きです、一応日本じゃ飲んではいけないとルールを作ってます(ハワイや旅行先ではOK)。なんとなく罪悪感で・・。ってペプシよりもやめておいた方がいいんじゃない?!ってものいっぱい食べてますが・・笑
なので、このペプシたちは、日頃の感謝を込めて、友人に配り歩いてまいりました。
(だけど2本だけは手元に一応とっておいたことはナイショ!!笑)
e0008354_0255757.jpg
冷蔵庫に並ぶマグネットを見て、ニンマリです(≧∇≦)



e0008354_0283527.jpgおみやいただきました。
エッフェル塔のキーホルダーがどうしても欲しかったので、リクエストしておいたら、他にもお菓子やロクシタンやおかしなボールペンまで!!
初めてのフランスは、とっても素晴らしかったと・・・!!
あたしもハワイ・韓国・タイへは年中行きたいですが、次は絶対にパリへ行ってみたかったので、このおみやでますます行きたさ倍増です!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-04-07 00:32 | 日々の日記
<< ぼく、今入院してます 急げっ!!お花見 >>