レディースデイ
↑と言ったら、1000円で映画を観なくちゃですよね~♪
↓前回の頂いたコメントへのお返事もまだ終えていないのに、今日はホリデイを観てきたので、内容を忘れないうちにちょこっとだけ感想を・・・
e0008354_034143.jpg
e0008354_034941.jpg
観たいな~とは思ってたけど、まぁDVDが出るまで待てばいっか~なんて思ってたのに、SMAP×SMAPにジュード・ロウとキャメロン・ディアスが出てたのを観て、早く観たくなっちゃって行って来ました。
これ、久しぶりに楽しい恋愛映画でした~。ありがちな展開かな~とあまり期待はしてなかったんですが、恋愛をする主人公たちだけじゃなく、周りに登場する人物の内容も良かった!!
特にアーサー(イーライ・ウォラック)とアイリス(ケイト・ウインスレット)との絡みが良かったです!!外国人さんて、いくつになってもちょっとしたジョークが上手で、前向きで、あたしもこれから年を取っていくばっかりの親やおじいちゃんとも、嫌味なくこんな風に付き合えたらな~ってちょっと人と違うところに目を向けてしまいました。笑
そしてやっぱりジュード・ロウ素敵過ぎます♡
どこが良かったって?!全部良かった。この世にジュード・ロウを嫌いな人が居るだろうかって思っちゃうくらい!!笑
で、どこが良かったって??(少々ネタバレあります)
①出会って間もない頃、バーに居るので気が向いたら来てと誘ったバーで、斜め向かいに来てくれてたキャメロンを見た時の嬉しそうな顔
②子供部屋のテントで4人で寝転がってた時の幸せそうな笑顔
③どうやら愛しちゃったみたい的な発言をした時の顔
④ロスへ帰ろうとしたキャメロンを見送ってる横顔

この4ヶ所は特に素晴らしかったっ!!爆笑(おバカ!!笑)
と、とにかく期待以上に楽しめてしまって、今日はいい気分です♪最近ちょっと何だかんだ忙しくて5時間くらいしか寝れなくて(最低でも8時間は寝たい!!笑)イライラして、おまけに疲れ目か?!右目が痙攣しててうざったかったのですが、観に行って良かった♡
[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-29 00:28 | お出掛け
<< ひとりごと 買うつもりじゃなかったのに・・・ >>