「ほっ」と。キャンペーン
買うつもりじゃなかったのに・・・
買うつもりじゃなかった物がうちにはいっぱいあります。最近もまた買うつもりじゃなかった物が増えました~!!
e0008354_0355355.jpg
MARKS&WEBハーバルアミノシャンプー&コンディショナーとハーバルボディー&ハンドローションとアルミソープケースです。
ここ最近、友達との誕生日のプレゼント交換は欲しいものを聞いて、必要な物をプレゼントするって感じになっています。それで、今年のリクエストがMARKS&WEBの品々だったので、ついつい自分の物もいっぱい買ってしまいました。
プレゼントやお土産って、絶対人に買うと自分の分も欲しくなっちゃいませんか?!(あたしだけかな・・^^;)
シャンプー使い始めて本日3日目なんですが、あたしには若干オイリー過ぎて、洗ったばっかりの髪なのに、1日お風呂入り忘れちゃった子みたいになっちゃうんですよね・・・♪~( ̄ε ̄;)どうしよう?!結構高かったんだけどな~笑
ローションはしっかり浸透してくれて、使い心地Goodでございます!!
アルミソープケースも、毎日石鹸で洗顔するので、旅行へ行くときの持ち運び用にいいのが見つからずにいたんですが、これは手頃な大きさで、しっくり来ちゃいました!!



e0008354_049553.jpg
毎日こんなものやあんなものばっかり食べてます。
ふと、昨日体重計に乗ったらた、大変なことに・・
今までだって大変だったのに、自己記録更新しちゃいました(>_<")

夏って意外にもうそこまでやって来てません?!薄着になんてなれないっつーの!!
ダイエットしないとダメですよね?!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-26 00:55 | 日々の日記
<< レディースデイ 横浜中華街へ >>