Hawaii準備編 最終章
e0008354_2322256.jpgやっとスーツケースに荷物がおさまりました。
少なく少なくを心掛けてるのに、どうしてこんなに荷物が増えるのか不思議です(~_~;)

いよいよ明日なんですが、結構大きい地震が来たり、飛行機事故が多かったりで、ちょっと気になります。しかも毎回旅に行く時にむさしとの別れが辛くてなりません。泣
たかだか12日間家を留守にするだけなのに・・
おまけにマイナス思考な私は、旅の始まりは終わりの合図です。爆笑
もうこうなったらむさしも連れてハワイに住むしかないですね。そうすれば終わりもないしむさしと離れ離れにもならないし・・^^;

ってなことをダラダラと話してますが、行ってしまえば楽しんで来ちゃうので、いっぱいおいしいもの食べて、いっぱい遊んで来ます。
ハワイからたまにブログを更新する予定ではいるんですが、未定なのでひとまず28日の帰国までお休みするかもしれないです。
また帰ったら、旅日記を更新しますので、遊びに来てください♡
e0008354_2365552.jpg
それでは行ってきま~す\(^o^)/

【ダイエット結果発表】
良く食べて、運動をするって言うストレスを貯めない方法でやったので、すごく減量はできなかったけど、4.5kg減りました。って言っても元々デカイので見かけはいまいち変わってないです。泣
またハワイで戻ってしまいそうな予感がしますが、帰国後もダイエット続けます・・。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-08-16 23:14 | I Love Hawaii
<< hawaii2日目を過ごしてます Hawaii準備編 part3 >>