おやつにしましょっ
お茶に引き続きおやつの時間です。
e0008354_922714.jpgこのアイスは何年か前にABCで買って以来すっかりはまって、ハワイへ行くと必ず食べてるアイスです。Fat Boyって名前があれですが、決してこれだけでは太りませんから!!笑
チョコクッキーでバニラアイスを挟んであります。食後にも調度いい大きさで、しかも1ドル以下で買えます。他にストロベリーアイスを挟んであるのも売っていたような・・・。でもあたしは断然バニラ派です!!このときはフードパントリーで買いました。


e0008354_9105338.jpgお次はコチラ!!これはあのモチアイスで有名なBubbiesのスーパーで買えるバージョンです。この前こんなものが売られてると気付いて嬉しかったです。残念ながらまだ食べたことがないんですが(お値段少々高め)、バスが主流だった頃に気付いていたら、バスではちょっと行きずらかったバビーズのモチアイスを手軽に食べれたのにーって感じです。


e0008354_9185844.jpg次はコレ!!これはあたしが注文したんじゃないですが、ずっと食べてみたかったHonolulu CoffeeTiramisuCup
ティラミスが入っている周りのカップもチョコで出来ていて、丸ごと全部食べられちゃうとって言う、とっても嬉しいスイーツです。 


e0008354_9254279.jpge0008354_9255710.jpg
お次はコレとコレ!!
左は大好きなリサさんが以前からずっとおいしいと大絶賛なワードセンターにあるHonolulu Chocolate Companyのオレオのチョコがけと、ドライマンゴーのチョコがけです。これはケチくさく1個づつしか買わなかったことを、後悔しました。オレオの方は結構甘いんですが、とってもおいしいです。で、ドライマンゴーの方は、ちょーーウマイです。フルーツがはさまってるからきっと何個でも食べられちゃいます。
右はこちらもハワイへ行くと必ず食べるコーンマフィンです。結構大きいのですが、ツブツブの歯ごたえとアメリカンな味がたまらんのです。
日本でも食べたいので、帰りに2つお持ち帰りしました。日本でもウマイ!!笑



e0008354_9365763.jpgお騒がせしましたが、先日COSTCOの更新してきました。笑
マイクロファイバーブランケットを買おうと思ったのに、売り切れでした(ToT)
ので、マフィン買いました!!笑
ハワイが恋しくなったらと言うセカスパさんの記事を見て、ついつい。親戚と行ったので半分個です!!半分個でも多いっ!!デカイっ!!笑
でもウマイっ!!特にチョコ。温めると中からちょっとだけとろけるチョコ。アメリカーンな味に幸せな気分でした。

e0008354_942494.jpgこちらもついつい。ずっとPCするときにお茶を飲むコップを探してたんです。普通のコップだと冷たいものを飲むときの水滴がイヤで・・。で、たまたまスタバへ行ったら、今日から桜のタンブラー発売です!!って言うから、桜大好きなのでこれのショートサイズを普段使いにしようと!!
ってでもちょっと暗い桜ですよね!!笑
e0008354_946619.jpge0008354_9461662.jpg
タブトラックスを買いました。前回はピンクのLサイズだったんですが、今回はMINIサイズのピスタチオカラーです。
車の洗車道具の入れ物になってます。バケツにもなるし、中々の使い心地です!!
[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-17 09:51 | I Love Hawaii
<< 横浜中華街へ お茶にしましょっ >>