いただきますっ
去年(いや、もっと前くらいからかな?!)周りや、ブログでマカロン・マカロンって良く耳にするようになって気になってたんだけども、何てたって、ウマイと有名なお店はみんな都内のほうにあるので、中々食すことが出来ずにいました。(ハワイ・韓国へ行くよりも遠い都内(笑)電車が大キライなので^^;)
でも最近またalohaさんのところで、記事を見付けちゃいまして、以前から通販しようと思ってたので、alohaさんが載せておいてくれたURLを辿って見に行くことに・・。以前は在庫切れだった商品も在庫があるし、alohaさんのオススメのホワイトデーセットも在庫があるし、買うなら今だっ!!ってことで買っちゃいました。
(alohaさん、買っちゃったよ!!(笑)  しいさん、もう買いましたか~?!(笑))
e0008354_1143952.jpg
e0008354_11381382.jpg
早速開けてみましょ~♪
e0008354_11385057.jpg
ピエール・エルメで~す。皆さんはエルメ、エルメと呼ぶのに、あたしはなぜかピエールさんと呼んでいます。笑
あたしの辞書の中にピエールと言ったら、電気グルーヴのピエール瀧しかなかったんですが・・・(笑)時代は日々変化してるんですね~(爆)

e0008354_11445534.jpge0008354_1145420.jpg
e0008354_11452646.jpge0008354_11453474.jpg
e0008354_11461565.jpge0008354_11462375.jpg
e0008354_11464563.jpge0008354_11465221.jpg
嬉しくて、思わず1個づつ写真におさめてしまいました。笑
(エグランティーヌ&マロン・ミュティーン・ヴァニーユ・ローズ・カフェ・プレニチュード・シトロン・プレジール シュクレ)※写真と名前の順番はバラバラです。

あたしはプレニチュードとシトロンとヴァニーユがおいしかったです。
やっぱりお店へ行きたいな~。どうにか電車嫌い克服できないものか・・・汗・・・笑
[PR]
by qoos_aloha | 2007-03-11 11:54 | 日々の日記
<< お茶にしましょっ 買わないつもりが・・・ >>